fc2ブログ
 
08/24(土) 明日は火祭りロードレース。
2019-08-24 Sat 23:01
今朝は寝坊すると決めていたが、起床は6時半と微妙。
確かにいつもよりは遅いが、たっぷり寝たという感じもしない。
猫たちのお世話とCOCO散歩があるからおちおち寝てもいられない。

COCO散歩の後はちょっと二度寝。
11時前には起きて整形外科へなくなった薬を処方してもらいに行った。
ランチを済ませて帰宅した後はまた昼寝。

やはり疲れているのだろう、目覚ましをセットしておいたが、
アラームが鳴った後もなかなか起きることができなかった。
明日のレースに向けて、ひたすら疲労抜きの1日となった。


さて、明日は火祭りロードレース。
久しぶりのレースを楽しみながらも、最後まで力を抜かずに頑張りたい。

20190824230235d6d.jpg

おやすみなさい。


<今日の練習内容>
オフ。

<今日のひろさん>
今日の走行距離              0.0km。
今日まで            138.5km。
平均                5.7km/日

キト: S×0.P×0,tu=0,TT=0,pb=0。

×



bb20
ab
bd18→04
ad
ff46
on0*24
8p42*4
C310 1500
別窓 | レースに向けて | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<08/25(日) 第39回山日YBS 富士吉田火祭りロードレース。 | 月下独走 | 08/23(金) レースに向けて。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪