fc2ブログ
 
08/06(火) 気がつけば夏休み間近、マジか。
2019-08-06 Tue 21:27
今朝起きて、昨日よりだいぶ回復しているという感じがあったが、
出社して仕事を始めると頭痛がひどく、キツさは昨日と変わりなかった。

というわけで今日も昼ランなし。
帰宅ランもなしだったがそれでも家に着けば23時。
明日も5時起床だから睡眠時間はまたわずかしかない。

これでは回復はままならないだろうが、ここまできたら半ば諦め気味。
走れないことにすっかり慣れて、今さら焦って練習しようという気持ちもない。
ただ、あと2日行けば夏休みが始まると思うと、にわかに心がざわめきたつ。
これ以上長引いたらせっかくの夏休みも楽しめないし、合宿だって行けない。

あと2日でなんとか本来の調子に戻さなければ。


<今日のひろさん>
今日の走行距離          0.0km。
今日まで             11.0km。
平均                2.2km/日

キト: S×0.P×0,tu=0,TT=0,pb=0。





bb30
ab
bd25
ad
ff39
on0*06
8p43*4
C310 1500
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<08/07(水) 快方。 | 月下独走 | 08/05(月) 回復に専念。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪