fc2ブログ
 
11/22(木) 明日はレースだけど…。
2018-11-22 Thu 18:15
今日は忙しい1日だった。
明日のレースのために少し走っておきたかったが
昼休みはご飯を食べる時間もなかった。

実は来週の月曜日に社内の成果発表会があって、
今日はそのリハーサルだったのだか、おれが一番ダメダメだった。
バンコク遠征の飛行機の中でも準備作業をしていたのだけど、それでは足りなかった。

というか、元来の話が長いという欠点がモロに出て制限時間を大幅にオーバー。
この期に及んで内容に大改造を施さなくてはならない事態となった。
この連休はほとんどこれで潰れるだろうな。

明日は大事なレースだけど…





なかなか集中でしない。

おやすみなさい。


<今日の練習内容>
(昼ラン)
なし。

(帰宅ラン)
なし。

<今日のデータ>
今日の走行距離            0.0km。
今日まで             158.0km。
平均               7.1km/日

キト: S×4.P×0,tu=0,TT=0,pb=0。
 

×


bb09
ab
bd08→94
ad
ff80
on0*22
fr30*6
C310 1500
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11/23(金) 第41回 府中多摩川マラソン。 | 月下独走 | 11/21(水) 6600+1000。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪