08/05(土) 2000×3+八王子祭り。
2017-08-05 Sat 14:53
強化練習はヒカリロードでの2000×3のインターバル。
2日間練習をサボったわりに脚の調子は良くなくて、
アップをしていてもまったく走れる感じがしなかった。

本練習がスタートして、無理にペースを上げようとせず、
力まず楽に3'45くらいの気持ちで走ったのだけど、
行きの1000を折り返したら3'30だった。

自分が思っていたより走れてるのかと思って帰りはちょっと頑張った。
二回目からは3'30を切るペースを意識して、
3回目は3'20ペースを目標に力を出し切った。

調子が悪いと思っていたのに、意外に走れてびっくり。
しかし、いくらなんでもこんなペースでは走れないと思って
練習後にハセベさんに「短くないですか」と聞いたら、
やっぱりハセベさんのガーミンによると10~15m短いようだった。

一瞬だけど喜んで損した。


夕方、八王子祭りへ。


すごい人で賑わっていた。






楽しかった。


<今日の練習内容>
(強化練習)
(アップ)
3.5km。

(本練習)
1980(400)mx3(インターバル)

01   03:30.77
    03:32.09 07:02.86(3'35'65/km)

02   03:23.24
    03:28.63 06:51.87(3'28'01/km)

03   03:15.09
    03:17.86 06:32.95(3'18'45/km)

(ダウン)
2.0km。

<今日のデータ>
今日の走行距離          13.0km。
今日まで             53.0km。
平均               10.6km/日

キト: S×7,P×0, tu=0,TT=0。

×



bb22
ab
bd10
ad
ff26
on1*05
fr7*41
C310 1200
別窓 | 強化練習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<08/06(日) 夢幻。 | 月下独走 | 08/04(金) ニューシューズ(昼ラン用)。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪