07/29(土) 5000TT。
2017-07-29 Sat 22:55
今日は初めての上柚木での強化練習で、メニューは5000TT。
利用時間が16時45分までなので、ちょっと早めの15時に集合。
毎年、一番暑い盛りなので心配したが、幸い今日は雲っていてコンディションはまずまず。

しかし、アップを始める頃になって雨がポツポツ。
16時40分のスタート時には本降りになってしまった。
それでも16分台を目標に走り出した。

雨のせいか、これが今の実力か。
最初の1000が325もかかって、あとは下降の一途。
この分では1730をオーバーしてしまうと思って、
ラスト1000は必死で脚を前へ、前へと動かした。

今日の不調の原因はよくわからないけど、
アップの時から左腰に違和感があったからそのせいかも。
そうであってもなくても、まあ、こういう日もある。

来週からの練習で修正していく。



疲れがたまってきてるから、明日はオフかな。


戻り梅雨のようだね。



おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(強化練習)
(アップ)
2.0km。 

(本練習)
5000m(タイムトライアル)

~1000  3'25'77
~2000  3'31'40
~3000  3'34'53
~4000  3'31'94
~5000  3'23'46
 17'27'12(3'29'42km)

(ダウン)
0.5km。 

<今日のデータ>
今日の走行距離           7.5km。
今日まで            348.5km。
平均               12.0km/日

キト: S×4,P×0, tu=0,TT=0。


×


bb01
ab
bd01
ad
ff24
on12*29
fr6*42
C310 1200
別窓 | 強化練習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<07/30(日) ビアマウント。 | 月下独走 | 07/28(金) 走友に刺激を受けて。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪