07/08(土) 400×10+1000。
2017-07-08 Sat 23:21
朝から日差しが強くて暑い。
梅雨、明けたんじゃないの?


強化練習のメニューは400×10のインターバル+1000。
ヒカリロードに出ると、暑さはいっそう増してる気がした。
清掃活動の中学生からゲキを受けてスタート。

C310を意識して走るが、走りにくいこのコースではままならない。
それでも仲間と一緒なら普段の単独走より力が出る。
次第にペースが上がって、ラストはキロ3分ペースまで。

+1000は500mの折り返し。
まともに走れたのは最初の400で、あとはみるみる失速。
でも、全力を出しきっていい練習ができた。


家に帰ってシャワーを浴びたら、夏のお昼ご飯の定番カレーライス。
お腹いっぱいになったらいつの間にかウトウト。
あわてておきて、いそいそと出掛ける。

2軒ともお金を払った記憶がまったくないけど大丈夫か?


財布の中身が減ってたから払ったんだろな。
不手際あれば遠慮なく言ってくださいね。


ちょっと飲み過ぎたけど、楽しかったよ。


ありがとね。


おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(強化練習)
(アップ)
3.0km。 

(本練習)
①400m×10

1 1'17"18
2 1'19"10
3 1'19"56
4 1'17"14
5 1'16"66
6 1'16"28
7 1'15"62
8 1'14"51
9 1'12"55
10 1'11"33

②1000m

3'19"90

(ダウン)
2.0km。 

<今日のデータ>
今日の走行距離          11.0km。
今日まで             99.5km。
平均               12.4km/日

キト: S×2,P×0, tu=0,TT=0。

×



bb00
ab
bd75
ad
ff22
on10*08
fr3*45
C310 1200
別窓 | 強化練習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<07/09(日) 小宮公園クロカン走。 | 月下独走 | 07/07(金) 冷やし中華の日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪