06/26(月) 初心者。
2017-06-26 Mon 23:11
なあ、オマイラ。
素朴な疑問があんだけど誰か教えてくれ。
前人未到の29連勝を記録した史上最年少棋士の藤井聡太四段は、
学校に行かなくていいのか?


昨日はオフだったが、ハムの調子は良くない。
昼ランはC310をやろうと決めたが、自信はまったくなかった。
なかったが、ダメでも今日は800mまでトライしてみようと思った。

ダメだったら、どのくらいダメなのか。
それを知っておくのも重要だし、失敗してもトライすれば練習にはなる。
かなり気は重かったが、なるべく深く考えないようにアップを始めた。

ここでもがく者選手登場、ラッキー。
今日も終始もがく者選手に引っ張ってもらって走ることができた。
200、400、600とクリアしたあと、800の前にはつなぎを400入れてチャレンジ開始。

最初の400ですでに苦しく、600で1'52、脚が止まりそう。
残り200を40秒かかったらチャレンジ失敗だ。
ここからはヒイヒイ言いながらもがき苦しんでフィニッシュ。

なんとか2秒クリア、チャレンジ成功。
ほとんどもがく者選手のお陰だが、それでも成功は成功だ。
最後に200を1本やったが、最初の1本目とは明らかに動きが違っていた。

やったぜ、今日もオソロ。


しばらくはこの練習で脚を作るかな。


K山さんから頂いた梅で梅酒を仕込んだ。


ちょっと瓶が小さかったな。
初めてなのでうまく出来るか心配。

まあ、初めは誰でも初心者だ。



おやすみなさい。

(昼ラン)
4.0km CHALLENGE 310。

(帰宅ラン)
なし。

<今日のデータ>
今日の走行距離            4.0km。
今日まで           299.5km。
平均              11.5km/日

キト: S×12,P×0, tu=0,TT=0。


△cm×2


bb04
ab
bd96
ad
ff20
on1*26
fr2*47
C310 800
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<06/27(火) 失敗は成功の母。 | 月下独走 | 06/25(日) オフ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪