06/18(日) 第33回西湖ロードレース。
2017-06-18 Sun 05:28
朝の計量、58.8kg、横田駅伝から0.5kg減、山中湖からは1.3kg増。
昨夜は9時にベッドに入り、9時半くらいには夢の中だった。
夜中に一度目が覚めたが、すぐにまた眠れた。

今朝は3時50分起きだったが、睡眠時間は十分。
生ビール大2杯効果、これがレースにどう影響するか。

ハムの痛みはいつもより軽い。
脚も軽い感じがするから、昨日以上に走れそう。
出発は4時50分、曇りで涼しく絶好のコンディション。



33分台、十分に狙える。
これが最後のチャンスと思って挑む。


月下独走、今日が最終回かも知れません。




中央高速を走る車の中にて。
*********************************************************

34'34 でした。
絶好調と思ったけど、意外に動きが良くなかった。
でも、全力を出し尽くしたので悔いはない。



一応、5連覇達成。
一年頑張って、また来年チャレンジしたい。


ラーメン食べて、上野原のお墓参りして帰ります。



帰路の中央高速にて。
*********************************************************

<今日の練習内容>
(大会) 第33回西湖ロードレース。
(アップ)
3.0km。 

(本練習)  1周コース、10.0km。
34:34  男子50~59歳の部、1位。(総合19位)

01.0  3'17'53
02.0  3'31'00
03.0  3'20'85
04.0  3'31'74
05.0  3'28'05   17'09'17(3'25'83/km)
06.0  3'33'98
07.0  3'30'05
08.0  3'27'49
09.0  3'33'46
10.0  3'19'07   17'24'05(3'28'81/km)  34'33'22(3'27'32)

(ダウン)
1.0km。 

<今日のデータ>
今日の走行距離          14.0km。
今日まで           210.5km。
平均              11.6km/日

キト: S×5,P×0, tu=0,TT=0。





bb88
ab
bd92
ad
ff18
on5*18
fr2*48
別窓 | レース | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<06/19(月) 何がダメだったのか。 | 月下独走 | 06/17(土) すべてをかけて。>>
この記事のコメント
5連覇
5連覇!表彰台おめでとうございますv-218

目標のタイムには届かなかったかもしれませんが、さすがです。

でも毎日のブログを楽しみにしている人間にしては、最終回にならなくてホッとしています。

こんなこと書くと怒られちゃいますか・・・



2017-06-18 Sun 22:39 | URL | すずPAPA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-5 すずPAPA様。

ありがとうございます!
今日を逃したら次はないという覚悟で挑みましたが、遠く及ばず恥ずかしいです。一生懸命練習して、来年こそは達成します。月下独走もあと一年で終了となりますが、それまでは引き続きご愛顧ください。
2017-06-19 Mon 22:37 | URL | ひろさん #uzTLr8YM[ 内容変更] | ∧top | under∨
連覇!
ヒロさん 日曜日は、西湖ロード10キロでの5連覇達成おめでとうございます!

水浴びされている最中でしたが、横田駅伝に続き 声かけさせて頂きました。快く対応して頂き、ありがとうございます! 33分台の目標達成ならずとも5連覇優勝、本当に素晴らしいです。全力を出した結果、しかも昨年よりタイム削られていて秋シーズンも楽しみですね。

「月下独走」 あと1年で閉鎖なのですか。
おそらく 「期限」を設けることで、より集中できるとのご判断でしょうか。閉鎖はとても寂しいです。(こちらのブログは、自分自身にとってとても励みにしていたブログですので)

話は変わりますが、今回の33回大会、2周の部、50歳代優勝で、不正?があったようですね。(2周は10キロ地点にマットを敷いているので、そんなことありえないと思いましたが・・・) まさか 春日部に続いて西湖ロードでも不正があるとは。  自分の勘違いだったら申し訳ないし、優勝者の名誉に関わる大変失礼な事なのですが・・・・   
2017-06-20 Tue 14:31 | URL | ごわっち #Rap3FRkE[ 内容変更] | ∧top | under∨
v-5 ごわっち様

西湖ロードレース、お疲れ様でした。声を掛けて頂きありがとうございました。話ができて嬉しかったです。

元々、西湖ロードを33分台で走るまでの軌跡を記すために始めたブログですが、今では33分台が奇跡となってしまったみたいです。ただ、諦めたらそこで終わりですから、しつこくチャレンジしたいです。

これからもよろしくお願いします!

※メッセンジャーに送りました。
2017-06-20 Tue 16:41 | URL | ひろさん #uzTLr8YM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪