06/17(土) すべてをかけて。
2017-06-17 Sat 20:29
明け方、何度か脚がつりそうになって、その度に、
イテテテテ、と言ってもんどりうって、しばらくしてまた寝るを繰り返した。
朝起きてみると若干、その痛みが残っていた。

期待していたより脚の状態は良いとは思わなかったが、
予定通り、COCO散歩を済ませたら、電車に乗っていつもの昼ランの公園に向かった。
今日の状態からして、山中湖ロード前には及ばないものの、
横田駅伝前に比べたら走れるのではないかと予想した。

走り出すと、思ったよりは走れるみたいだというのがわかった。
1周目はやや抑え気味のわりにまずまずのタイム。
2周目から勢いをつけるが、それでもレース前日だからダメージを残さない程度に。

最終周だけはレースのラスト1キロを想定してほぼ全開。
あまり期待してなかったが、山中湖ロード前日より1秒だけ良かった。
ただ、山中湖ロードより調子が良いと捉えるのは早計だろう。



練習後にはいつもの整骨院で治療&マッサージ&ストレッチ。
八王子に帰っていつもの床屋さんでサッパリ。
最後に竜泉寺の湯でサウナ&水風呂で仕上げ。

今日は実験的に生ビール大2杯飲んでみた。


明日の目標は、誰が何と言おと、33分台。
月下独走、11年来の悲願。
目標達成したら、月下独走もめでたく完結だ。

オッサン寝言は寝て言え、という方ばかりでなく、
おれの周りには有難いことに期待してくれているひともいるので、
明日は自分の持っているすべてをかけて挑みたい。


朝は3時50分起きです。

おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(午前練習)
(アップ)
1.0km。 

(本練習)
6.3km(1050mコース6周) タイムトライアル。

(ダウン)
1.0km。 

<今日のデータ>
今日の走行距離           8.5km。
今日まで           196.5km。
平均              11.5km/日

キト: S×8,P×0, tu=0,TT=0。

△sj



bb91
ab
bd81→62
ad
ff18
on4*17
fr2*48
別窓 | レースに向けて | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<06/18(日) 【速報追記】第33回西湖ロードレース。 | 月下独走 | 06/16(金) チャージ満タン。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪