06/09(金) 同期会の打ち合わせ。
2017-06-09 Fri 18:19
昨日のダメージが残っていて、走る前から調子が悪いのはわかっていた。
土日の練習のために、昼休みは整骨院で治療してもらうことも考えたが、
それでも、週の終わりだし、今日は帰宅ランも出来ないので
できるだけのペースでビルトアップしようと決めた。

念入りにストレッチをして走り出す。
最初から勢いをつけようとするが、ダメだ。
脚が鉛のように、とまでは言わないけど重くて仕方ない。

バネもまったく無くて、まるでサスペンションのない車を運転してるかのよう。
無理にビルトアップを続けて、せっかくできたいい流れを崩したくない。
すぐにペースを落としてジョグに切り替えた。

ジョグと言っても、キロ4分半から最後はキロヨンをちょっと切るペースまで。
このくらいのペースではゆったりとした感覚で楽に走れたから、
今日のところは状態が悪いながらも、調子自体は悪くはないのだろう。

明日、明後日としっかり練習していい流れを維持したい。
ただ、腰とハムの痛みは相変わらずだから、
くれぐれもやり過ぎだけには注意したいと思う。


今日はこれから高幡不動で高校時代の部活の友達に会う。
今年の青梅マラソンの優勝がきっかけで久しぶりに連絡をとり、
今年こそは同期会をやろうということになって、今日はその打ち合わせ。

ほんと、すごく久しぶりに会うので楽しみ。

飲み過ぎないように注意しよ。


<今日の練習内容>
(昼休みラン)
5.2km(1050mコース5周) ジョグ。

(帰宅ラン)
なし。

<今日のデータ>
今日の走行距離           5.5km。
今日まで           126.5km。
平均              14.0km/日

キト: S×12,P×0, tu=0,TT=0。


△cm×2


bb94
ab
bd78
ad
ff17
on39*09
fr2*49
別窓 | 飲み会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<06/10(土) 1000×5。― ヒカリロード ― | 月下独走 | 06/08(木) 33分台に向けて。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪