05/20(土) 8000PR+400×3。
2017-05-20 Sat 23:13
午前中は床屋さん。
レース前日に行くことが多いが、あわただしくなることも多い。
来週のレース前日はやること目白押しだから、今日のうちに済ませた。


さて、今日は走ろう会史上初、秋留台陸上競技場での強化練習。
メニューは8000PR+400×3(r200)。
レースペースを意識してやりたいところだけど、ちょっとだけ抑え気味。

明日は練習とニューシューズの慣らしを兼ねて
初めて、よこはま月例マラソンに参加するつもりだからだ。
スタートして、序盤はじっくり足慣らし。

途中、他の練習会の方々のペースにつられる場面もあったが、
最初から最後まで余裕を持って走りきることが出来た。
しかし、レースペースまで上げられたかと言えば、まったく自信はない。

400×3は、ちょっとムキになってしまった。


ダメージは少なからずあると思うから、
明日は本当に練習にしかならない思うけど、
そういうコンディションの中でもタイムにはこだわりたい。




おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(強化練習)
(アップ)
3.0km。 

(本練習)
①8000m(ペース走)
~1000  3'40'33
~2000  3'36'29
~3000  3'34'31
~4000  3'35'58
~5000  3'33'49
~6000  3'27'81
~7000  3'35'18
~8000  3'28'82
 28'31'88(3'33'98km)

②400m×5(r200)

1 1'13"33
2 1'13"14
3 1'11"93

(ダウン)
0.0km。 

<今日のデータ>
今日の走行距離          13.0km。
今日まで           316.0km。
平均              15.8km/日

キト: S×2,P×0, tu=0,TT=0。





bb85
ab
bd75
ad
ff17
on19*20
fr36*1
別窓 | 強化練習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<05/21(日) よこはま月例マラソン。 | 月下独走 | 05/19(金) 空を飛ぶ鳥のように。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪