05/14(日) 定期総会、母の日。
2017-05-14 Sun 23:00
今日は走ろう会にとって一年で一番大切な日、定期総会。
…の前に、例会メニューの市役所~武蔵陵往復走をサクッと。
ひらちゃん、はんちゃん、そして新入会員の現役高校生Oくんと。

往路の序盤はアップを兼ねてゆったりしたペース。
少しずつペースを上げて、約4キロで武蔵陵に到着。
そこから復路は3分半にペースを上げて。

ピチピチ高校生のOくんのお陰でいい練習ができた。
Oくん、ありがとう!


場所を労政会館に移して定期総会。
おれは4年務めた幹事長を任期満了で退任。
会員の皆様、幹事長らしいことは何もできずにすみませんでした。

総会後は懇親会。
なんと、お弁当は一人二つ!


皆さん、お疲れ様でした。
29年度も走ろう会を盛り上げていきましょうね!


さて、今日は母の日。
カーネーションと春日部の凧を持って実家に。
凧は母がいまでも営んでいる雑貨店の店内に飾ってもらった。


とても喜んでくれた。


夕練は台町散田線で片道1キロのコースを設定してロード走。
昨日、不甲斐ないタイムに終わった罰走。
はじめは3'45くらいのペースと思ってたが、ぜんぜん。

アップダウンのコースではキロヨンをキープするのがやっと。
でも、昼間飲んじゃたから普通ならやらない練習だけど、
こうしてできたから、昨日はダメダメな内容だったけど走っておいて良かったかな。


今日頑張ったご褒美、ステーキ!(ステーキのくいしんぼ)


明日からも故障に気をつけて、無理し過ぎない範囲で頑張ろう。


おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(例会)
(本練習)
市役所、武蔵陵往復走。
ジョグ、8.0km。

30.30'90  3'48"86/km

往路 16.50  4'12/km
復路 13.40  3'25/km

(ダウン)
1.0km。 

(夕練習)
(アップ)
2.0km。

(本練習)
台町散田ロード走、8.0km。

31.40'06  3'57'50/km

1 4'03"79
2 4'05"34
3 3'58"94
4 3'55"95
5 3'56"95
6 3'55"02
7 3'53"50
8 3'50"57

(ダウン)
2.0km。

<今日のデータ>
今日の走行距離          21.0km。
今日まで           200.0km。
平均              14.2km/日

キト: S×2,P×0, tu=0,TT=0。

×



bb01
ab
bd91
ad
ff17
on13*14
fr35*2
別窓 | 年中行事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<05/15(月) 筋肉疲労。 | 月下独走 | 05/13(土) 第48回リスタートタイムトライアルin国士舘大学多摩キャンパス。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪