05/07(日) 輪廻転生。
2017-05-07 Sun 23:45
GW最終日の今日は、忘れられない日となった。


子どもの頃、とても優しくしてくれた叔母さんが亡くなった。
今日は早くから叔母さんの告別式に出かけたので朝のCOCO散歩はなし。

母のすぐ下の妹である叔母さんが病に倒れたのは僅か10日ほど前のこと。
母は7人兄妹だったが、すでに5人が亡くなっており、
残ったのは一番仲良しだった母と叔母さんの二人だけだった。

集中治療室の叔母さんは、自分の最後を悟ったのか、
口もきけなくなった弱った身体で、紙に母の名前を書いた。
翌日に病床を訪れた母と、しばらく筆談したという。

亡くなるまでの間で、叔母さんはその時が一番生き生きとしていたという。

叔母さん、どうぞ安らかに。


夕方からは、とうとう最後の日となった富士森トラックで練習会。




長きに渡ってお世話になった富士森トラックに感謝の気持ちを込めて、
みんな、今日ばかりは脚でなく心で走った。



最後を惜しんで。


それでも訪れる別れの時。



ありがとうございました。




3年後、競技場が新しく生まれ変わって、
久しぶりにここを走った時、この富士森トラックから
「ひろさん、ずいぶん遅くなったじゃないか」
なんて言われないように、明日からもがんばろう。

<今日の練習内容>
(アップ)
自宅~富士森、2km。
富士森トラック、1km。

(本練習)
400m×10(r400)レペテーション。

1 1'18"35
2 1'17"08
3 1'17"95
4 1'16"97
5 1'17"01
6 1'15"86
7 1'14"73
8 1'16"02
9 1'10"13
10 1'08"79

(ダウン)
1.5km。 

<今日のデータ>
今日の走行距離          12.5km。
今日まで            91.5km。
平均              13.0km/日

キト: S×7,P×0, tu=0,TT=0。





bb00
ab
bd06
ad
ff17
on6*07
fr35*3
別窓 | 特別な行事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<05/08(月) 名残。 | 月下独走 | 05/06(土) アタック&8000PR+400×5>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪