04/23(日) うまかんべぇ。
2017-04-23 Sun 22:17
夜来の雨もあがって、よいお天気。


朝イチで床屋さん。
往復をゆっくりのんびりジョグ。
帰宅後、電車に乗っていつも昼ランをしている公園へ。

今日はうまかんべぇ祭が開催されていた。


※うまかんべぇ祭とは、東大和市の“ひとの魅力と食文化”を活かして、
まちを明るく元気にしようと企画されたグルメコンテスト。


どの出店ブースも長い行列ができる盛況ぶり。
いつも静かでのどかな公園と同じ場所とは思えないほど賑やか。






美味しくてビールが進む~。


ちょっと休憩、ヨーカドーのBR。


偶然にも、同じ場所でウイングスの納会が行われていてお邪魔させて頂いた。
いつもの公園にラン仲間の顔が揃って不思議な感じ。
短い間だったけど、すごく楽しい時間だった。

ありがとうございました。



帰宅後はCOCOの散歩を済ませて、近所のイタリアレストランへ。


息子も一緒に、結婚記念のお祝い。


ピザが超絶美味い。


もちろんパスタも。










楽しい、楽しい、
いい1日だったな。


おやすみなさい。


<今日の練習内容>
ジョグ、5.0km。(床屋往復) 

<今日のデータ>
今日の走行距離           5.0km。
今日まで           267.5km。
平均               11.6km/日

キト: S×6,P×0, tu=0,TT=0。

×



bb15
ab
bd
ad25
ff16
on12*23
fr34*5
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<04/24(月) 有為転変。 | 月下独走 | 04/22(土) 7000BU。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪