04/22(土) 7000BU。
2017-04-22 Sat 23:03
午前中は走ろう会の新ユニフォーム試作発注。
すったもんだゴタゴタあったけど、ようやく注文終了。
総会に間に合うといいんだけど、ちょっと微妙かな。

その後、最近また調子の悪い腰とハムの精密検査。
専門医でCT、レントゲン、MRI。
結果は、まあ色々あるけど基本的には問題なし。

きちんと検査結果が出たので、もう迷いはない。
来月の目標レースに向けてひたすら練習あるのみ。
今まで以上にケアを怠らないように気をつけたい。


夕方、強化練習の前にCOCO散歩。
途中から雨がポツポツきて、強化練習に行く時間には本降り。
てっきり中止だろうと思いながら、雨の中を車で向かった。

練習が中止でも今日は幹事会があるのだ。
しかし、富士森競技場に着くとすでにたくさんの仲間がアップを始めていた。
マジか、と思いながらもすぐに支度をしてアップに加わった。


今日のメニューは7000のビルトアップ。
普段ならグランドコンディションを考慮して外周路での練習にするのだが、
今は改修工事の準備で外周路での練習ができない。

トラックも来月早々には使用できなくなるので、
最初で最後、雨のトラックで練習させてもらった。
サワコーチに着いて、キロヨンから最後は3'25で上がり。

富士森の土トラックでの良い思い出ができた。





感謝の気持ちでいつも以上に丁寧にブラシがけ。



今日もありがとう。

<今日の練習内容>
(強化練習)
(アップ)
0.5km。

(本練習)  7000m ビルドアップ。

4'04"85
3'57"86
3'51"26
3'49"75
3'41"25
3'40"36
3'25"60

26'30"95(ave3'47'27)

(ダウン)
1.5km。 

<今日のデータ>
今日の走行距離           9.0km。
今日まで           262.5km。
平均               11.9km/日

キト: S×6,P×0, tu=0,TT=0。





bb06
ab
bd07
ad
ff16
on11*22
fr34*5
別窓 | 強化練習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<04/23(日) うまかんべぇ。 | 月下独走 | 04/21(金) 29年。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪