04/03(月) 目標達成のために。
2017-04-03 Mon 22:15
昨日の記事に簡単なレースレポートを追記しました。
時間と心に余裕のある方だけ読んでみてください。


昨日のダメージがあったので昼ランは不整地をジョグ。
っていうか、最近このパターンばっかりだな。
目標レースまでもう2ヶ月もないのに、こんなんでいいのか。

まあ、昨日はハーフとしてはダメダメなタイムだったけど、
当初の目的であった「練習のつもり」は達成できたかも。
下り基調ではあるけど最初の5キロを16分台では走れたし。

5キロレースだったら、死ぬ気で走ったら16分半くらい出せるかもな。
少しずつスピードをつけて、10キロ33分半くらいまで戻せたらいいんだけど。
そのためには継続して練習できるまで体調を戻さないと。

今のコンディションだと、一生懸命にやればやるほど調子を落としてしまう。
だから、出来るだけいい状態でレースを走るために練習を抑えるしかない。
この嫌な流れを早いうちに絶ちきりたいもんだ。

レースを走れてるだけいいけど、それだけじゃ目標達成は難しいからな。


今日はそんなとこ~。


おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
4.0km。(500m不整地8周 6'00)

(帰宅ラン)
なし。

<今日のデータ>
今日の走行距離          4.0km。
今日まで            29.0km。
平均                9.6km/日

キト: S×7,P×0, tu=0,TT=0。


△rp


bb10
ab
bd08
ad
ff15
on2*03
fr31*8
(桜)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<04/04(火) 山形さん近況。 | 月下独走 | 04/02(日) 第13回笛吹市桃の里マラソン。 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪