04/01(土) エイプリルフール。
2017-04-01 Sat 22:48
昨日から降りだした雨は朝になっても冷たく降り続いていた。
明日はレースだし、脚の状態は良くないし、
恵みの雨と思って今日は完全オフとした。

遅い朝食の後、ニトリ、SV、ヨーカドーと買い物に行き、
やや雨が残る中をCOCOの散歩。


夕方に竜泉寺の湯。
明日は気楽レースだからチックンも岩盤浴もなしにしたが、
代わりにちょっとだけマッサージ。

ちょっと調子が良くなってきた。
明日は楽しんで走れるかな。


久しぶりに買った。


対象の大会が少ないため賛否もあるみたいだし、
自分としてもわりと冷静に受け入れていたのだけど、
いろんなひとから「おめでとう!」って言ってもらえて、
会社の先輩でもあるのぶさんや、親友のみねちゃんなんかも、
「嬉しくなって買っちゃった!」と言ってくれたので、
自分もなんだか嬉しくなって買う気になった。

これを励みにまた頑張ろう。


今夜はとんこつ味。


今日はエイプリルフールだけど、
パンチの効いた嘘を思いつかなかったので、
今日はこんなとこです。


年齢別1位は嘘ではないみたいです。


おやすみなさい。

<今日の練習内容>
オフ。

<今日のデータ>
今日の走行距離          0.0km。
今日まで             0.0km。
平均                0.0km/日

キト: S×0,P×0, tu=0,TT=0。


×


bb09
ab
bd05→82
ad
ff15
on0*01
fr31*8
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<04/02(日) 第13回笛吹市桃の里マラソン。 | 月下独走 | 03/31(金) 開幕。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪