03/13(月) 眠い1日。
2017-03-13 Mon 21:52
昨日のダメージが残っていたので、昼ランは休むつもりでいかたが、
昼休みになったら、なぜか走る気になった。
ダメージの箇所を確かめるように不整地を慎重に走った。

昨夜は早く寝るつもりが、WBCを見出したら寝れなくなった。
延長10回で決着がついたのは日付が変わる頃。
興奮を冷ますためにビールを1本飲んでベッドに入ったが、しばらく寝つけなかった。

そのせいか、今日は眠くて仕方なかった。
帰宅時になると腰の痛みが増してきたこともあって、
昨日ランする気はまったくなくなっていた。


昨日の副賞、 ミズノのバックパック。


息子は昨日、バックパックを探してたが、
欲しいのがなくて買わなかったという。
あげたら喜んでもらえたので良かった。


おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
4.0km。(500m不整地8周 6'00)

(帰宅ラン)
なし。

<今日のデータ>
今日の走行距離          4.0km。
今日まで             79.0km。
平均                6.0km/日

キト: S×10,P×0, tu=0,TT=0。


△cm×2


bb02
ab
bd04
ad
ff13
on8*13
fr29*11
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<03/14(火) ラッキーボーイ。 | 月下独走 | 03/12(日) 【速報追記】第30回小田原尊徳マラソン大会。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪