02/18(土) 明日は青梅マラソン。
2017-02-18 Sat 22:57
朝は薄日が差してはいたけど、曇り勝ちな1日だった。


昨日は体調バッチリで、今日が本番レースでも全然オッケー!
って感じだったが、何故か今日は一転して不調。
調子の良かったハムに痛みがあって、腰にも鈍痛。

ホント、オッサンの身体って厄介だな。


そんな今日は朝から忙しい。
COCO散歩を8時までに済ませたら、いつもの床屋さん。
勝負カットにしてもらって、ヘッドスパまで。

いったん帰宅した後、すぐにチックンへ。
帰宅後、またまたすぐに、今度は玉川上水の整骨院まで治療に。
ハムと腰を中心に電気治療、マッサージ、ストレッチ。

治療が終わったら、すぐに青梅に向かう。

お昼ごはんは途中のパン屋さん。


フランスあんぱん、美味かった。


選手受付へ。


スペシャルトークショー。


帰宅後、COCO散歩は日が落ちてから。


夜には日帰り温泉で最終のコンディショニング。


夕食。
いつもはサラダを大皿いっぱい食べるのを、
それの代わりに今日はきな粉餅を2個。


これはいつも通り。


今日の味は、オーソドックスな醤油ベースのうどんつゆ。
やっぱり、鍋焼きうどんはこの味だな。


さて、あっという間に1年が過ぎて明日はもう本番レース。

今日はあまり調子が良くなかったが、
今日が本番レースでなくて良かった。
きっと明日は調子が良い。

そして、きっと良い日になる。

habuさんとの約束の日、いよいよ明日。

<今日の練習内容>
オフ。

<今日のデータ>
今日の走行距離          0.0km。
今日まで           217.0km。
平均               12.0km/日

キト: S×0,P×0, tu=0,TT=0。

×



bb81
ab
bd83→69
ad
ff5
on0*18
fr28*14
(泉)
別窓 | レースに向けて | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<02/19(日) 【結果追記】第51回青梅マラソン。 | 月下独走 | 02/17(金) 約束の日まで、あと2日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪