01/28(土) 気持ちのいい日。
2017-01-28 Sat 21:20
ここ最近では比較的暖かな朝。


寒がりCOCOの足も伸び伸び~。


強化練習はシューズの慣らしをかねて明日の調整ラン。
昨日よりちょっとだけシューレースを緩めにして、
いつもの片道2.5キロのコースを往復。

4キロまでは力を使わずにキロヨンペース。
ラスト1キロだけレースをイメージして全開まで上げた。
ニューシューズの感触は悪くなく、これなら問題なく使えそう。

今日もゆったりロードにはたくさんのランナー。
明日の最大のライバル、アキオさんも軽快に走っていた。
どちらが勝つにしても、年代1位と2位は八王子に持って帰ろう。



練習を早上がりしてチックン。
お昼ご飯を食べたらいつもの整骨院のある玉川上水へ。
電気、マッサージ、そして自分ではなかなか出来ないレベルのストレッチ。
気持ち良くて最高のコンディショニング。

八王子に帰ってきて買い物を済ませたあと、
明日の支度をしたら、もう夕方のCOCO散歩。



今日の仕上げは、いつもの床屋さん。
ヘッドスパ、気持ちいい~。
レース前日、ちょっと贅沢過ぎたかな。

でも、癖になりそー。


今日はあまり寒くなくて、気持ちいい日だった。
明日も、いい日になるといいな。


今日は変わった鍋焼き。


酸辣湯(サンラータン)味のスープにしてもらいました!
乗ってるのはメンチカツです!!

お腹いっぱい、ごちそうさまでした!!!


明日は勝田の風になるっぺ!!!!


おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(強化練習)
(アップ)
2.0km。 

(本練習)  4kmPR+1km。
5.0km。

<今日のデータ>
今日の走行距離          7.0km。
今日まで            427.0km。
平均               15.2km/日

キト: S×2,P×0, tu=0,TT=0。


△cm×2


bb93
ab
bd87→83
ad
ff3
on13*28
fr25*17
別窓 | 強化練習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<01/29(日) 第65回勝田全国マラソン大会。 | 月下独走 | 01/27(金) あの日の気持ち。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪