01/22(日) 20キロBU。
2017-01-22 Sun 21:50
今日の例会は新春恒例「八福神巡り」。

----------------------------------------------------------
八王子市の七福神

八王子の七福神は、幸福を授けると言われる吉祥天女が加わり、
「末広がりの八」と「八王子の八」をかけて「八福神」と呼ばれ、
七箇所、八福神をめぐり八つの「福」を授かることができます。
神様の姿にも特長があり、地元の人々に親しまれています。
-----------------------------------------------------------


しかし、残念ながら今年はパス。
昨日回避したポイント練習を今日にスライドしたので、
アップを一緒に行ったあとは、皆と別れ、
SAWAコーチとふたりでゆったりロードで練習を行った。

ペースはキロヨンから入って徐々に上げていくことに。
今日のゆったりロードは昨日と打って変わって、ほぼ無風。
穏やかな陽気の中、気持ち良く走ることが出来た。

最初に折り返してからの下り基調の復路は
キロヨンを少し切るペースがちょっと速めのジョグくらいの感覚で走れた。
そこからペースを上げていって、4往復20キロ。

最後は3分半まで上げて終了。
これだけ気持ち良く練習出来たのは久しぶり。
SAWAコーチのお陰だな。ありがとう。


夕方、COCO散歩を早めに済ませて


露天風呂の日帰り温泉へ。


心地よく疲れた身体をゆっくり癒した。

ここに来たら特大生ビールは外せない。


場所を移して、美味しく頂く。


明日からまた頑張ろう。


おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(例会)
(アップ)
1.0km。 

(本練習)  20km ペース走。
20.0km。
    LAP /km        5000m          10000m         20000m
02.5 09:59.75(03:59.90)
05.0 09:46.85(03:54.74)  19:46.60(03:57.32)
07.5 09:51.89(03:56.76)
10.0 09:43.23(03:53.29)  19:35.12(03:55.02)  39:21.71(03:56.17)
12.5 09:43.19(03:53.28)
15.0 09:17.81(03:43.12)  19:01.00(03:48.20)
17.5 09:37.22(03:50.89)
20.0 08:51.52(03:32.61)   18:28.74(03:41.75)  37:29.74(03:44.97)  1:16:51.46(03:50.57)

(ダウン)
2.0km。 

<今日のデータ>
今日の走行距離         23.0km。
今日まで            360.5km。
平均               16.3km/日

キト: S×4,P×0, tu=0,TT=0。

×



bb11
ab
bd05→90
ad
ff3
on7*22
fr24*18
別窓 | 例会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<01/23(月) 虚弱体質。 | 月下独走 | 01/21(土) 10キロPR。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪