01/21(土) 10キロPR。
2017-01-21 Sat 21:31
COCO、何してるかわかる?


後ろ足で耳かいてます。


今日は30キロ走をやると決めていたが、大事なことを忘れてた。
練習会の後、すぐに幹事会が予定されていたんだ。
時間的に相当速いペースで走っても間に合わない。

しかも、今日は風が強くて向風をまともに受けたら止まってしまいそう。
どうしようかと悩んでいたら、SAWAコーチから、
ポイント練習は明日にスライドして、今日は軽めに短くやってはどうかとアドバイスをもらった。



元々、今日はハムと腰に痛みがあり、しかも風邪の症状もあって、
30キロをやるにはかなり不安があったので、
明日に変更するという案を採用することにした。

ただし、明日はもう10キロレースの1週間前だし、
腰やハムに痛みがっては月曜日からの練習に差し支えるので
無理に頑張らずに、20キロを一応の目安としたい。



どうするにしても無理だけはしないように注意したい。



おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(強化練習)
(アップ)
2.0km。 

(本練習)  10km ペース走。
10.0km。

(ダウン)
2.0km。

<今日のデータ>
今日の走行距離         14.0km。
今日まで            337.5km。
平均               16.0km/日

キト: S×4,P×0, tu=0,TT=0。

△pb



bb5
ab
bd
ad18
ff3
on6*21
fr24*18
別窓 | 強化練習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<01/22(日) 20キロBU。 | 月下独走 | 01/20(金) 本番に繋がる練習を。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪