01/09(月) 【成人の日】風邪。
2017-01-10 Tue 01:51
どうも風邪をひいたみたいで朝から調子がイマイチ。
昨日はほんと、寒かったからな。
今週は寒波がやって来るというから、気をつけないと。

筋肉痛バリバリなこともあって、今日は練習する気にはならなかった。
ハムの調子も悪いから、走っても練習にはならなかったと思う。
無駄走りしても何にもならないから休んで良かった。


昨夜は酔っぱらって9時くらいに寝てしまったが、
今朝は6時までぐっすり眠った。
途中で何度か起きたけど、またすぐに寝てしまった。

悪寒があったみたいで、何度か起きた時には、寒い寒いと言っていた。

朝ではなく、すでに夕方。


反省会の続き。


とことん反省。


次のレースまで3週間ある。
今年は意図的にここにはレースを入れなかった。
もちろん、じっくり練習するためだ。


風邪が悪化しないといいけど。


おやすみなさい。

<今日の練習内容>
オフ。

<今日のデータ>
今日の走行距離          0.0km。
今日まで            118.5km。
平均               13.1km/日

キト: S×2,P×0, tu=0,TT=0。


×


bb18
ab
bd
ad30
ff2
on0*09
fr22*20
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<01/10(火) クソ遅い → バカ速い。 | 月下独走 | 01/08(日) 第18回ハイテクハーフマラソン。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪