12/24(土) 第2回 東日本マスターズ駅伝競走大会。
2016-12-24 Sat 06:56
朝の計量、60.6kg。
小川和紙マラソンからちょっとだけ減ったが、
これは昨日の岩盤浴&サウナの効果であって、決して痩せたわけではない。

前回同様、9時半にベッドに入り、10時には眠ってしまった。
レース前日でもすんなり眠れるのは緊張感が足りないのか。
4時くらいに目が覚めてしまったが、またすぐに眠れた。

5時50分起床、睡眠はバッチリだけど、腰の調子があまり良くない。
昨夜アリ○ミンEXプラスを飲んで寝たがあまり効果なかったか。
とりあえず今朝も飲んでみたが、効かないようならまた例のアレかな。

今日は近いしスタートが早いので家で朝食。


めざましテレビ観てたら、めざまし占いで今日の一番が蠍座。
「今日は最高のクリスマスイブになるでしょう」ということで、
ラッキーポイントはなんと、「ランニング」だって!

何かいいことあるかも!

素敵な出逢いがあるかも!!



なわけねー。

ここまで大会会場に向かう車内にて。

***************************************************************

1区から5区まで、60歳以上、50歳以上、40歳以上、30歳以上、30歳未満。
マスターズの部は都道府県別男女別対抗。
東京Aチームの2区を走らせてもらった。


1区は秒差なしの団子状態で3チームがトップ争い。
僅かの差でトップで襷をもらい、そのままの順位で襷を渡した。
最終結果はぶっちぎりの優勝!


もし昨日、ハーフを走っていたら、おそらく抜かれていた。
本当に、足立フレンドリーをキャンセルして良かった。

区間賞をもらった。


<今日の練習内容>
(大会) 第1回 東日本マスターズ駅伝競走大会。
(アップ)
3.0km 

(本練習)  5.13km(レース)

駅伝2区(男子50歳以上) 18'00


0~4.1km   14'31'18
~finish    3'28'63  17'59'81(3'30'48/km)

(ダウン)
3.0km 

<今日のデータ>
今日の走行距離         11.0km。
今日まで            226.0km。
平均                9.4km/日

キト: S×0,P×0, tu=0,TT=0。





bb06
ab
bd
ad
ff71
on1*24
fr22*21
別窓 | レース | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<12/25(日) クリスマス。 | 月下独走 | 12/23(金) 明日は今年最後のレース。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪