12/13(水) 3000×3。
2016-12-14 Wed 23:21
昼は身体がだるいような、腰が痛いような気がしたが、
今日のは間違いなく、練習イヤイヤ病だとわかったので、
言い訳を考えないように無心になって着替えて外に出た。


うう…さ、さむい…。

これから先、もっと寒くなったら、さらにイヤイヤ病の発症率は高くなだろう。

まだ筋肉痛だし、腰も不安なので、無理にペースは上げず、
キロヨンのペースをキープしながら、えっちらおっちら6周。
最後だけ、フルのレースペースまで上げて終了。


夜はこれから富士森の練習会だけど、トラック使えるのかな。
朝まで雨が降っていたから、もしかしたら使えないかも。
どっちにしても昼ランのダメージでハムが痛いから全力は無理。

もう1ヶ月もサボってるから、行きたくない気持ちMAXけど行くだけ行く。
昼ランの延長でキロヨンがいいとこだな。
それでもサボるよりはよほどいいだろ。


そんなこともねえか。


ここまで練習会に向かう電車内にて。
****************************************************

キロヨンよりやや速いペースだったが、無理はしなかった。
筋肉痛がひどくて無理しようがなかったのだけど。
でも、今日は気持ち良く練習できたので行って良かった。

富士森の土トラックで練習できるのも、
もしかしたら今日が最後だったかも知れないので、
その意味でも嫌々ながらも行って良かった。



そのかわり、また腰に嫌な痛みが出てきて不安だけど。

明日は練習できないかも知れないな。




世界三大ネタ、今日はないよ。

おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
6.3km(1050mコース6周) 70%PR。

(帰宅ラン)
八王子駅から、4.0km。(富士森競技場経由)

(富士森練習会)
(アップ)
1.5km 。 

(富士森練習会)
(本練習)  3000m×3(インターバル)つなぎ400m。

(ダウン)
2.0km。

<今日のデータ>
今日の走行距離         24.5km。
今日まで            109.0km。
平均                7.7km/日

キト: S×11,P×0, tu=0,TT=0。


△cm×2


bb28
ab
bd07
ad
ff69
on2*14
fr21*22
別窓 | 富士森練習会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<12/15(木) 筋肉痛の上塗り。 | 月下独走 | 12/13(火) 四つある。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪