12/01(木) My Revolution.
2016-12-01 Thu 23:09
腰の痛みはちょっとずつ良くなっている。
明日はちょっと無理かも知れないが、明後日には走れるようになるかも知れない。
来週末にはまたレースがあるから、1日でも早く復帰したい。


走れない日が続くと、いろいろと考える。
いつもは走ることに一生懸命で紛れていたことも、
走らない時だからこそ見つめ直すチャンスだったのかも。


このまま終わりにしたくない。

それはずっと心の奥に秘めていたことだ。
実は、春に卒業してからもずっとわだかまりを抱えていて、
どうにかしたいと思いながらも、具体的には何の手も打てずに悩んでいた。

先月、誕生日の日に思い立って、先ずはとにかく始めると決めた。
今日から新しい月になったのを機に、その一歩を踏み出す。
時間はかかるかも知れないが、毎日少しずつでも前に進んでいきたい。

走っている時には、できたら自分なりに活き活きと輝いていられたらと思う。
だけど、走れなくなった途端に輝きを無くしてしまう自分ではいたくない。
たとえ走れなくなっても、自信を持って、胸を張っていたい。


自分自身を根本から変えるくらいの気持ちで。
まるっきり違う自分に生まれ変わるつもりで。
何をするにも、遅すぎるということはないはずだ。


今日も皆さんにはどうでもいい話でした。

どうもすいません。


おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
なし。

(帰宅ラン)
なし。

<今日のデータ>
今日の走行距離          0.0km。
今日まで              0.0km。
平均                0.0km/日

キト: S×0,P×0, tu=0,TT=0。


△cs


bb14
ab
bd13
ad
ff64
on0*01
fr20*23
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<12/02(金) 気持ち。 | 月下独走 | 11/30(水) どうでもいい話。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪