11/24(木) 54年ぶり。
2016-11-24 Thu 22:28
オマイラ、今日の雪にはビックリだったろ。
なんせ東京で11月に初雪が観測されるのは54年ぶりだっていうからな。
これを聞いて、ひろさんマニアのオマイラはピンときたことだろう。

そう、54年前、1962年の11月と言ったらおれが生まれた年月だ。
実際に初雪が観測されたのは11月22日だっていうから、
おれが生まれた3日後ってことになる。

可愛かったろうな、赤ちゃんのおれ。


こんな天気だから昼は走らないと決めて、
会社に行く途中でお昼ご飯にパンを買った。
久しぶりに会社で食べるランチ。

くるみパン。


カレーパン。


そして最後はあんドーナツ。



午後には雪もやんで、道にも積もってなかったから走って帰ろうかと思ったけど、
相変わらず頭痛がするので検温してみたら熱があった。
何回か計ってみたけど、やっぱりあるので今日は走るのは止めにした。

あまり積もらなかったから、公園の雪だるまもちょっと不恰好。


54年ぶり、54年目。
お預けだったケーキでお祝い。



おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
なし。

(帰宅ラン)
なし。

<今日のデータ>
今日の走行距離          0.0km。
今日まで            319.0km。
平均               13.2km/日

キト: S×2,P×0, tu=0,TT=0。





bb06
ab
bd10
ad
ff60
on0*24
fr20*24
別窓 | 年中行事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11/25(金) 病気。 | 月下独走 | 11/23(水) 第39回 府中多摩川マラソン。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪