11/20(日) 八王子いちょう祭。
2016-11-20 Sun 23:36
今日は朝しか走るチャンスがなかったので
昨夜は6時に目覚ましをセットして寝たのだけど、
結果として起きることができなかった。

それにはいくつか訳がある。

① これでもう3日連続、腰が痛かった。(疲労蓄積?)
② 頭が痛かった。(二日酔い?昨日も相当飲んだ)
③ 喉が痛かった。(風邪?かなりしつこい)
④ 明け方、金縛りにあった。(*_*)


一番の理由は何と言っても④だな。
たぶん夜中3時に起きた時、恐い話を思い出しちゃったからだと思う。
久しぶりの金縛りだったけど、苦しかった。

恐い話は聞きたくないデス。


そんな朝はランではなく、やっぱりCOCO散歩からスタート。


9時から予約してあった床屋さん。
その後、八王子いちょう祭へ。






恒例のクラシックカーパレード。


走ろう会の出店ブースへ。


みんな大変そうだったけど、すごく楽しそうでもあった。
大盛況だったみたいで良かった。
お疲れ様でした!



しかし、今日も飲み過ぎたー。

レース3日前だっていうのに馬鹿だー。

3日連続呑んだくれて、まともに走ってない。
これで優勝できるほど世の中甘くない。

23日は府中多摩川マラソン。
去年は年代優勝して東京マラソンの準エリートを獲った大会。
今年はどうなることやら。


まあ、それはともかくとして、
とりあえず今夜は平和に眠りたい。
どうか金縛りにあいませんように。

おやすみなさい。

<今日の練習内容>
オフ。

<今日のデータ>
今日の走行距離          0.0km。
今日まで            287.0km。
平均               14.3km/日

キト: S×0,P×0, tu=0,TT=0。

×



bb09
ab
bd12
ad
ff59
on0*20
fr20*25
別窓 | 年中行事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11/21(月) 馬鹿。 | 月下独走 | 11/19(土) ありがとう。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪