11/12(土) 10000BU。
2016-11-12 Sat 21:30
今日も始まりはCOCO散歩から。


天気が良くて絶好のランニング日和だけど、脚が重くて仕方ない。
今日の強化練習のメニューは10000のBUだけど、
競技場に向かう時から自転車を漕ぐ脚がすでに重く感じていた。

アップをしていても、まったく走れる気がしない。
今日は上げてもキロヨンが限度かも知れないという気がしていた。
入りは4'15くらいに抑えて、キツくなったところでPRに切り換えようと考えた。

本練習が始まって序盤は想定通り。
やはりキロヨンまで上げたところでキツくなったが、
仲間と声を掛け合いながら出来る範囲で頑張った。

結果は確かに良くなかったが、コンディションが悪い中で粘れたと思う。
ひとりではなかなかこうして走れない。
走る仲間に感謝。


今晩は6時から飲み始めたので、夜10時には寝れそう。
まだ体調は万全じゃないから、明日の練習のためにも、
たくさん睡眠をとって元気を取り戻そう。


おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(強化練習)
(アップ)
3.5km。 

(本練習)  10000m ビルドアップ。

4'15"58
4'11"01
4'05"43
4'00"52
3'57"73
3'52"71
3'46"33
3'44"65
3'36"44
3'27"14

38'55"54

(ダウン)
1.5km。 

<今日のデータ>
今日の走行距離          15.0km。
今日まで          191.0km。
平均            15.9km/日

キト: S×4,P×0, tu=0,TT=0。

×



bb02
ab
bd88
ad
ff57
on9*12
fr19*26
別窓 | 強化練習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11/13(日) 18キロ。 | 月下独走 | 11/11(金) 乗り切れた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪