03/12(月) ぼくだぼく。
2007-03-12 Mon 13:01
僕、打撲。 また、性懲りもなく。

昨夜のこと、サッカークラブのミーティングから帰る時、
暗がりで膝くらいの高さのブロックに気づかずに右膝の外側を強打。
外傷だから、走って悪化することはないと思うけど、かなり痛い。

しかし、今日からまた頑張ると決めたし、
昨日はオフだから、今日は休むわけにはいかない。
痛みを堪えて、走り出す。

昼ランでは、2周目くらいまでは痛かったけど、
段々と痛みが和らぎ(麻痺し?)、3周目あたりから思い切り走れた。
しかし、最後はやっぱりヒイヒイ状態だけど、
このペースで10kmを走る実力がないと、目標は達成できない。
そう簡単には目標達成とはいきそうにない。

帰宅ランも膝が痛いので、最初はウォーキングから。
途中からいいペースで走れたけど、最後の方では冷たい向かい風。
冬に逆戻りの地域もあるみたいで、まだまだ油断はできないな。
体調管理には十分気をつけよう。

<今日の練習内容>

(昼休みラン)

6.3km(1050mコース6周) ビルドアップ走

TOTAL Time : 23:57.55   

     LAP      SPLIT      /km       AVE
01  04:24.16  04:24.16   04:11.58   04:24.16
02  04:19.16  08:43.32   04:06.82   04:21.66
03  04:02.23  12:45.55   03:50.70   04:15.18
04  03:53.02  16:38.57   03:41.92   04:09.64
05  03:47.23  20:25.80   03:36.41   04:05.16
06  03:31.75  23:57.55   03:21.67   03:59.59

/km AVE :03:48.18 (/10km :38:01.83ペース)

(帰宅ラン)

会社から18km。  1'48'00(6'00/kmペース) 

<今日のデータ>

今日の走行距離     24.3km 
今日まで         189.9km 
平均            15.8km/日
体重             63.0kg
体脂肪率         9.9%
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<03/13(火) 追われてる? | 月下独走 | 03/11(日) 今日に限って、雨。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪