10/17(月) 長距離コース。
2016-10-17 Mon 22:29
朝の段階では、今日は雨でも昼ランを頑張るつもりでいたのが、
本降りの雨を目の当たりにしていたら身体が拒否反応を起こしたようで、
仕事中にハムやら腰やらに痛みを感じたので、サボってしまった。

代わりに補強をやったのだけど、終わって外を見たら雨は止んでいた。
これなら最初だけ我慢したら普通に練習できたのにと思うと癪だったが、
過ぎたことを悔やんでも仕方ないので、その分、帰宅ランを頑張ろうと思い直した。


今日の帰宅ランは、雨でなければ久しぶりに長距離コースを帰ろうと考えていた。
ハムを痛めて以来、長い距離の帰宅ランは避けていた。
ブログで記録を辿ってみると、ちょうど3年ぶりだった。

昼間には雨はあがっていたので安心していたが、
会社を出ると細かい雨が降っていて、終始じとじと濡れながら走った。
昨日オフで、今日は昼ランなしだから軽いだろうと踏んでいたが、全然。

脚は重い上にハムや脹ら脛に痛みがあってペースを上げられず、
濡れて寒い状態で時間をかけて走るのがものすごくツラかった。
やっと家に着くとやれやれで、疲労困憊していた。

明日は負荷の高い練習は無理かも。


おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
なし。

(帰宅ラン)
会社から、25.0km。(秋留橋経由) 2'23

<今日のデータ>
今日の走行距離          25.0km。
今日まで          294.0km。
平均            17.2km/日

キト: S×10,P×0, tu=0,TT=30。


△cm×2


bb03
ab
bd85
ad
ff53
on1*17
fr15*31
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10/18(火) 秋のハーフ3本勝負。 | 月下独走 | 10/16(日) 原点回帰。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪