10/15(土) 台町散田線ロード走。
2016-10-15 Sat 20:34
今日も始まりはCOCO散歩から。


午前中はテレビで箱根駅伝予選会を観戦。
毎年応援している大学を今年も応援。
今年は全日本予選を14位で予選落ちしているので心配していたが、
予想を上回る4位で見事に本選出場を決めてくれた。

伝統校でありながらここ数年はシード権を獲得できない現状ははツライけど、
こうして毎年予選会を楽しませてもらっていると、
シード権を獲って予選会無しではなんとなく寂しいかも知れないな。

でも、今は以前と違って関東学生対校選手権の成績による減算タイム(関東インカレポイント)
がないから、純粋にこの予選会のタイムの勝負になってスッキリしたのは良いけど、
発表前に結果がわかってしまってるから、良くても悪くても
成績発表の時の緊張感が以前に比べてなくなったよね。

まあでも、選手の皆さんお疲れ様でした。
またお正月に楽しませてもらいます。
頑張れ、法政!


午後はいつものハートフルな床屋さん。
この床屋さんに、おれの走友の誰かも来てるみたい。
誰だろう。気になるな。

誰かはわからないけど、この床屋さん良いよね?
すごく丁寧で上手で安くて、皆さんにもお勧めしたいけど、
今以上に人気になると予約が取りづらくなるから内緒にしとく。

でも、行ってみたい方がいたらこっそり教えるので聞いて下さい。


夕方の強化練習は競技場が団体利用で使用できないので
台町散田線での往復約2.3キロのロード走。
最初はゆっくりめのペースから徐々にビルドアップ。

来週末のレースに向けてトラックでの練習が出来なかったのは残念だったけど、
アップダウンが厳しいコースでヒラちゃん、カトーくんと良い良い練習が出来て、
トラック練習より実践的で、かえって良かったかも知れない。

今日も参加した皆さんお疲れ様でした。


おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(強化練習)
(アップ)
2.5km。 

(本練習) 11.5km。 (1150×10ペース走)

TOTAL Time : 44'25.14(03:51.75/km)
   LAP   /km 
01 05'14'07  04:33.10
02 04'47'80  04:10.26
03 04'44'17  04:07.10
04 04'21'67  03:47.53
05 04'33'44  03:57.77
06 04'16'68  03:43.20
07 04'15'78  03:42.41
08 04'04'65  03:32.73
09 04'14'45  03:41.26
10 03'49'31  03:19.40

(ダウン)
3.5km。 

<今日のデータ>
今日の走行距離          17.5km。
今日まで          269.0km。
平均            17.9km/日

キト: S×6,P×0, tu=0,TT=20。





bb06
ab
bd89
ad
ff52
on6*15
fr15*31
別窓 | 強化練習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10/16(日) 原点回帰。 | 月下独走 | 10/14(金) 積み重ね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪