10/08(土) 8000BU。
2016-10-08 Sat 22:13
今日の強化練習のメニューは8000のビルドアップ。
COCOの散歩に手間取って、競技場に着いた時には
すでに1次アップが終わって体操が始まった頃。

2次アップでは脚も身体も重くて重くてどうなることやらと思った。
本練習が始まって、やはり重さはあったが、
最初の1000は4分15くらいでいいと気楽に走った。

トラックは昼前までの雨の影響でコーナーに水溜まりが残っていたので、
2コースから3コースを走ったから1000mあたり20mくらい長かったと思う。
コンディションが悪いなりに、そこそこ走れた。

日が短くなって、本練習が始まる頃にはすっかり暗くなっていた。



さて、クライマックスシリーズは今日が第一戦。
あの場面、ジャイアンツファンもベイスターズファンも、
「たぶん打たれるな」「きっと打ってくれる!」と思っていたことだろう。

そういう意味で、ベイスターズが勝つべくして勝った試合だったのだろう。
菅野のアクシデントはあったけど、もしもそれがなくても、
今日の試合の結果は最初から決まっていたのかも知れない。


それにしてもだ。
赤坂5丁目ミニマラソンにファラーが出たのには
マジでびっくらこいたよな!

ファラーの走りを見て、
「そうか、わかったぞ!」
と走りのヒントを得たひとも多いでしょう。

明日から頑張りましょうね!


おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(強化練習)
(アップ)
2.0km。 

(本練習)
8000m(ビルドアップ走)

~1000  4'12"92
~2000  4'09'62
~3000  4'00'04
~4000  3'49'30
~5000  3'45'47
~6000  3'39'83
~7000  3'34'82
~8000  3'23'47 30'35'47(3'49'43km)

(ダウン)
2.0km。 

<今日のデータ>
今日の走行距離          12.5km。
今日まで          130.5km。
平均            16.3km/日

キト: S×4,P×0, tu=0,TT=30。





bb05
ab
bd94
ad
ff51
on13*08
fr15*32
別窓 | 強化練習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10/09(日) 今年も感動!日本トライアスロン選手権。 | 月下独走 | 10/07(金) 気持ち良く。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪