10/05(水) ヒューヒュー、ポロン。
2016-10-05 Wed 22:53
オマイラ知ってたか?
麻酔が使われ始めてかれこれ100年以上経つけど、
正直なところ麻酔がなぜ効くのか、実はわかってないらしい。
今まで問題なかったからたぶん大丈夫だろ、ってことで使ってるらしいぞ。

これってちょっと怖くね?


朝起きると左の前頸骨筋(すね)が異常に痛い。
昨夜寝る前はなんともなかったから、寝てる間になんかあったか。
まあ、昨日の練習のダメージだとは思うけど。

夜には練習会があるので、昼ランは様子見で不整地ジョグ男にしたが、
最初はキロナナでも結構痛くて、しばらく走ってたら
次第に痛みが和らいできたけど、どう考えても練習会とかのレベルでない。

痛みを我慢してやっても練習効果はないし、
無理してしばらく走れないのじゃ本末転倒。
おれも案外バカじゃないので、今日は練習会も帰宅ランもやめた。

まあ、例のイヤイヤ病だと思うけどね。


その代わりじゃないけど、痛かった腰がようやく治ったので、
しばらく中止していた補強を再開することにした。
練習会に行っていたらたぶん、やらなかっただろうな。


先週もそうだけど水曜日に走れないってなんか意味あるのかも。
練習会に行けば普段出来ないような練習はできるけど、
今はそういう派手な練習は必要ない時期なのかもよ。

地味だけど、コツコツ積み重ねていくような、
そんな練習が、今のおれには必要なのかも知れない。
なんにしても、今出来ることをやるだけだけどね。


外は風が強いらしい。
時おり何かが風に吹かれてヒューヒュー鳴るのが聞こえる。
何だろう。たぶん物干しの何かだろうな。

隣の部屋からは、ポロン、とギターをつま弾く音。


ヒューヒュー、

ポロン。

ヒューヒュー、

ポロン、ポロン。



今夜はぐっすり眠れそう。

おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
4.0km。(500m不整地8周、5本指シューズ 7'00~6'30)

(帰宅ラン)
なし。

<今日のデータ>
今日の走行距離           4.0km。
今日まで           72.0km。
平均            14.4km/日

キト: S×10,P×0, tu=0,TT=15。


△cm×2


bb04
ab
bd05
ad
ff51
on11*05
fr15*32
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10/06(木) ヒヤヒヤ。 | 月下独走 | 10/04(火) クタクタ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪