09/29(木) お疲れ様でした。
2016-09-29 Thu 22:49
昨日、練習会に行かず帰宅ランもしなかったお陰で、
今日は足の調子もまあまあだし、体調も悪くなかった。
やはり、調子が悪い時は無理しないことだな。

今日の昼ランも外周のビルドアップだったが、
調子が悪くなかったわりに目標のタイムには及ばなかった。
まあ、これが今の実力だっちゅーことだな。

今度の駅伝は第一走者。
目標は16分台、そして5番手以内で第二走者へ襷を渡すこと。
今の実力ではかなり厳しい目標だけど、チームのために全力を出し尽くす。


帰宅ランはリラックスして。
ハーフをイメージして、スイスイ行く感じ。
最初はわりと楽に走れたが、後半疲れが出始めて力が入ってしまった。


ジャイアンツ、ペナントレースドーム最終戦お疲れ様でした。


ヴィーナスもお疲れ様~。


おやすみなさい。


<今日の練習内容>
(昼休みラン)
6.3km(1050mコース6周) ビルドアップ走。

(帰宅ラン)
会社から、18.0km。(立日橋経由) 1'32

<今日のデータ>
今日の走行距離          24.5km。
今日まで          329.0km。
平均            11.3km/日

キト: S×9,P×0, tu=0,TT=0。


△cm×2


bb05
ab
bd79
ad
ff51
on5*29
fr15*33
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<09/30(金) 髪の毛。 | 月下独走 | 09/28(水) 確定。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪