09/13(火) 久しぶりに。
2016-09-13 Tue 22:32
腰痛は昨日より少しだけいい感じ。
まだ仕事中は結構キツイ時も多いけど、
ちょっとずつでいいから、良くなっていけばいい。

昼ランは久しぶりに外周を6周回。
夏の間は5周回で、しかも途中に給水を入れていた。
ちょっと不安もあったが、気温もそれほど高くなく、
陽射しもなかったから、思ったより走れた。


帰宅ランも1週間ぶりに会社から。
久しぶりに長い距離を走ったせいか、
家に着いた時にはクタクタだった。


久しぶりに2部練をフルでやったら疲れたあるよ。


おやすみちゃん。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
6.3km(1050mコース6周) ビルドアップ走。

(帰宅ラン)
会社から、18.0km。(拜島橋経由) 1'48

<今日のデータ>
今日の走行距離          24.5km。
今日まで          117.5km。
平均             9.0km/日

キト: S×5,P×0, tu=0,TT=0。


△cm×2


bb24
ab
bd98
ad
ff49
on2*13
fr13*36
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<09/14(水) 2000×3+1000。 | 月下独走 | 09/12(月) 一歩ずつ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪