09/04(日) 平成28年度 都民生涯スポーツ大会
2016-09-04 Sun 06:50
朝の計量、61.8kg。
火祭りロードからまたちょっと増えた。
気をつけて節制しているのに、なんで増えるかわけわかんね。

先週のレース前夜はまったく眠れなかったが、昨夜はミン剤のお陰かすんなり眠れた。
しかし、脚がダルくてダルくて、すぐに目が覚めてしまった。
自分で脚を叩いたり揉んだりしていたが、
気づいた女房がマッサージしてくれたら楽になってまたすぐ眠ることができた。

脚の調子はあまり良いとは言えない。
ただ、ハムの痛みは普段より軽いので、
しっかりアップすればそれなりに走れるはず。


山田駅まで女房に送ってもらい、6時46分の各停を北野で乗り換え。
6時53分の特急・新宿行きを明大前で乗り換え。



明大前から7時25分の井の頭線急行で渋谷まで。
渋谷から7時53分の東急田園都市線・中央林間行で8時ちょうどに駒沢大学駅到着予定。

ここまで 駒沢オリンピック公園総合運動場に向かう電車内にて。

***************************************

1500は4'43で2位、
5000は17'19で1位でした。

これから八王子で打ち上げ~。



***************************************











<今日の練習内容
(レース)都民生涯スポーツ大会(トラック)

(アップ)
3.0km。

(レース) 1500m。

04:43  2位。

(アップ)
2.0km。

(レース) 5000m。

17:19  1位。

<今日のデータ>
今日の走行距離          12.0km。
今日まで           40.0km。
平均            10.0km/日

キト: S×0,P×0, tu=0,TT=0。





bb18
ab
bd
ad
ff44
on8*04
fr12*37
別窓 | レース | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<09/05(月) 気力。 | 月下独走 | 09/03(土) 明日は生涯スポーツ大会。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪