09/03(土) 明日は生涯スポーツ大会。
2016-09-03 Sat 20:33
今日は半年に一度の検査の日、造影剤を投与してのCT検査。
去年の生涯スポーツ大会の前日も、同じ検査をした。

去年は造影剤の影響か、身体が不調となり、
検査結果も少なからずショックで、翌日のレースは散々だった。
今年も造影剤を投与されたのが心配だけど、
検査結果は次の木曜日だから、聞かずに済んだのは良かったかも。


遅めのモーニングはガストの焼鮭定食。



昼間は身体を休めて夕方は強化練習へ。


今日のメニューは400×10のインターバル。
例年だと調整のために2~3本だけやるのだけど、
今年はまったくやらず別メニュー。

これが明日のレースにどう出るか。


すっかり日が短くなって、練習終了時には暗くなっていた。


明日は結果はともかく、力の限りを尽くしたい。



おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(午後強化練習)
(アップ)3.5km。

(本練習)  4000m(ジョグ)

<今日のデータ>
今日の走行距離           7.5km。
今日まで           28.0km。
平均             9.3km/日

キト: S×4,P×0, tu=0,TT=0。


△cm×2


bb11
ab
bd00
ad
ff44
on7*03
fr12*37
別窓 | レースに向けて | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<09/04(日) 平成28年度 都民生涯スポーツ大会 | 月下独走 | 09/02(金) リラックス。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪