08/25(木) ロス。
2016-08-25 Thu 23:20
スポーツを愛する皆さん、こんばんは。
リオデジャネイロオリンピックが閉幕して3日経ちましたが、
おれも皆さんと同様、リオデジャネイロオリンピックロスに陥っています。

大きな期待、数々の感動、歓喜と栄光、そして涙。
それらを一度になくしてしまった喪失感は、
なんとも辛いものですよね。

ただ、皆さんと違うのは、おれの場合は五輪ロスに加えて
上原光紀アナ(NHK)ロスにも陥っている点ではないでしょうか。
いずれにしても、心に大きな穴が空いたような虚無感は皆さんと同じです。

でも、負けてはいけません。
おれたちもアスリートなのですから。
誇りを持って共に頑張りましょう!


さて、昨日の練習会のダメージはほとんどなかったが、
こむら返りの後遺症が少し残っていたので、
レースを前に無理をするところでもないので昼ランは不整地ジョグ。

夕方に下北沢の治療院へ行った後、帰りに高幡不動から帰宅ラン。

みっちゃんのニューカレドニア土産のNUMBER ONEビール。


え?
昨日と同じ写真じゃねえかって?
いやいや。

今日のはめちゃめちゃ冷えてます!

ニッポンの秋の味覚、秋刀魚と、
ニューカレドニアNo.1ビールとのコラボ。
最高に旨かったです!

ごちそうさまでした!!

実は、去年貰った空き缶も取ってある。


左が去年のお土産。

来年も期待しちゃおうかな?


おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
4.0km。(500m不整地8周、5本指シューズ 5'30 )

(帰宅ラン)
途中駅から、10.5km。(高幡不動~北野経由)

<今日のデータ>
今日の走行距離          14.5km。
今日まで          378.5km。
平均            15.1km/日

キト: S×9,P×0, tu=1,TT=13。


△cm×2


bb03
ab
bd89
ad
ff43
on9*25
fr11*38
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<08/26(金) ほどほど。 | 月下独走 | 08/24(水) こむら返り。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪