08/24(水) こむら返り。
2016-08-24 Wed 23:05
夜中にこむら返りを起こして飛び起き、泣くほど痛くて大騒ぎしたのだけど、
痛みが引いた瞬間に再び眠ってしまった。
朝、目が覚めて嫌な予感がしたが、案の定、
左脹ら脛には肉離れのような痛みが残っていた。

湿布を貼って出社したら、昼頃にはだいぶ痛みが引いていたので、
夜には練習会もあるし、昼ランは不整地でのジョグで様子をみた。
最初は抜けるような感覚があったが、しばらくしたら問題なく走れた。

夕方になって痛みはほとんどないが、練習できるレベルかどうかわからない。
けど、別メニューになっても、途中で早帰りすることになっても、今日は行く。
行かないとサボり癖がついてしまいそうなので。

ここまで練習会に向かう電車内にて。
****************************************************

富士森に着いた時には、すでに暗くなりかけていた。


今日のメニューは400×10+1000。
走るには支障がないみたいだったが、最初は様子を見ながら78秒くらいで。
中盤から75目安、最後は71秒であがり。

1000はもう脚が売り切れ状態だったけど、
もがいて粘って、なんとか走りきった。
思い切り走ってこの程度だから、レースにちょっと不安を残してしまったかな。


みっちゃんのニューカレドニア土産。
ニューカレドニアマラソン、お疲れ様でした。
明日、よーく冷やして飲みますね。



日本のビールは、もう秋だってさ。



季節が過ぎるのは本当に早いね。


おやすみなさい。


<今日の練習内容>
(昼休みラン)
4.0km。(500m不整地8周、5本指シューズ 6'00 )

(帰宅ラン)
八王子駅から、4.0km。(富士森競技場経由)

(富士森練習会)
(アップ)
1.5km。 

(本練習)
400(200)mx10(インターバル)

1000x1

(ダウン)
1.0km

<今日のデータ>
今日の走行距離          17.5km。
今日まで          364.0km。
平均            15.1km/日

キト: S×9,P×0, tu=1,TT=13。


△cm×2


bb08
ab
bd89
ad
ff43
on8*24
fr11*38
別窓 | 富士森練習会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<08/25(木) ロス。 | 月下独走 | 08/23(火) サヨナラ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪