08/18(木) リオデジャネイロ寝不足。
2016-08-18 Thu 23:26
卓球女子団体で涙の銅メダルを獲得した愛ちゃんのインタビューにもらい泣きし、
丸めたティッシュで鼻を拭くかわいい姿が放送されたNHKの上原光紀アナ 。
しかし、ネットでは好意的なツイートもある一方で、
「放送事故」「伝える側が泣き出しては」といった厳しい声も上がっているそうである。

おい、ネットってなんだよ。
文句があるならネットなんかじゃなくて、直接おれに言ってこい。
ボッコボコにしてやる。


さて、今日は仕事を中抜けして健保組合へ。
6月に受けた健康診断で引っかかった肝機能の再検査。
まあ、原因は聞かずともわかる、飲み過ぎだ。

とにかく、毎日毎日、欠かさずに飲むのが良くないらしい。
しかも、1日に飲む量も少々多めらしい。
医師のオジサンと、健康管理士のオネエサンに同じことを2度言われた。

んもう、いくら馬鹿なおれでも一度言えばわかるよ。

…なんて、何度言われてもわかんないんだけど。

ははは。

って、笑ってる場合じゃないか。
ちょっと真剣に考えてみるかな。


にしても、あー、寝不足。眠い眠い。
昨夜もレスリング、観ちゃったしな。
今日も見逃せない競技がめじろ押し。

悩ましい。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
なし。

(帰宅ラン)
会社から、から 、18.0km。(立日橋経由) 1'43

<今日のデータ>
今日の走行距離          18.0km。
今日まで          285.0km。
平均            15.8km/日

キト: S×7,P×0, tu=0,TT=0。





bb24
ab
bd01
ad
ff43
on2*18
fr10*39
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<08/19(金) 栄光と影。 | 月下独走 | 08/17(水) 夏休み最終日、800×7。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪