08/12(金) 上向き。
2016-08-12 Fri 23:03
日本卓球界の歴史に新たな1歩を刻む水谷選手のメダル獲得に始まった今日。
競泳の金藤選手の金メダルなど、感動的シーン連続のリオデジャネイロオリンピック。
萩野選手の銀メダルを見届けた後、日影沢へ向かった。

今日の目標タイムは、とりあえず24分を切ること。
昨日オフだったお陰でハムの痛みはそれほど気にならなかったが、
調子の悪さは相変わらずのようで、第1チェックポイントでは3連続同じタイム。

中間地点では前回より少しいいくらいだったが、
今日は曇っていて気温が低かったお陰で走りやすく、
後半に頑張れて目標タイムからさらに30秒くらい短縮できた。

涼しかったのもあるけど、少しずつ上向きになってきている。
このままちょっとずつでも調子を上げていって、
次回は23分を切って好調時のタイムに近づけたい。


今夜は珍しく息子とふたり飲み。


明日から合宿。

がんばろう。

<今日の練習内容>
(アップ)
チャリ、8km。

(本練習)  日影沢林道アタック。

往路 23'28
復路 24'00

(ダウン)
チャリ、8km。

<今日のデータ>
今日の走行距離           8.0km。
今日まで          155.5km。
平均            12.9km/日

キト: S×2,P×0, tu=0,TT=6。

×



bb29
ab
bd11
ad
ff42
on1*12
fr9*40
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<08/13(土) ポカリ合宿1日目。 | 月下独走 | 08/11(木) 夏休み二日目。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪