07/31(日) 天辺だけに当たる光。
2016-07-31 Sun 22:01
夜中に何度か目が覚めたが、胸がムカムカして気持ち悪かった。
今朝はだいぶ治まってはいたが、気持ち悪さは残っていた。
午前中に投票を済ませ、お昼は久しぶりに青葉のつけ麺。

まだ若干、気持ち悪さはあったが大盛りを注文。


美味かった。


脚の調子は比較的良かったが、今日はオフ。
しっかり休ませて明日(来月)から新たな気持ちで頑張る。
今月はハムの痛みでまともに練習できない日が多かったが、
走行距離が300キロ以下に抑えられたのは良かった。

来月も無駄走りをせずに質の高い練習を心掛けたい。


今日も暑かったので、7時過ぎからCOCO散歩。


日が暮れて辺りはすっかり薄暗くなり、積乱雲も黒々としていたが、
天辺だけはまだ陽を受けているようで、そこだけ鮮やかに白く光っていた。


おやすみなさい。

<今日の練習内容>
オフ。

<今日のデータ>
今日の走行距離           0.0km。
今日まで          267.5km。
平均             8.6km/日

キト: S×2,P×0, tu=0,TT=26。

×



bb18
ab
bd
ad40
ff41
on0*31
fr8*42
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<08/01(月) 歳は取りたくない。 | 月下独走 | 07/30(土) 高尾山ビアマウント。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪