07/22(金) シーズン初のトラックレースに向けて。
2016-07-22 Fri 23:10
午前中はかなり本格的に降る時間帯もあったが、
昼休みにはほんの小雨程度になっていたので、
予定通りトラックにて、本番に向けてスパイクで練習をした。

普段履かないスパイクに慣れるのが目的なので
タイムはあまり気にしないつもりだったのだけど、
それにしても、たかだか400のインターバルなのにキロ3'20ペースがキツイ。

これで晴れて暑くなったらと考えると気が重くなるが、
まあ、それは毎年のことで、3000という短いレースだから、
苦しくても10分そこそこ我慢すれば終わってしまう。

周りの選手のことは気にしないで、自分の走りをすることだけを考えよう。


帰りに、久しぶりに湯楽の里。


レース前に行っときたかった、湯楽の里名物、岩盤浴「楽蒸洞」。
そして、サウナ&水風呂の王道コースでコンディショニング。


風呂あがりにビールを一杯だけ。


今日は家で鰻が待ってたので。

鰻丼、最高に旨かった。


おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(昼ラン)
(アップ)0.8km
(本練習) 400(200)mx7(インターバル)

(帰宅ラン)
会社から、7.0km 。(湯楽の里まで)

<今日のデータ>
今日の走行距離         12.0km。
今日まで          187.0km。
平均             8.5km/日

キト: S×9,P×0, tu=2,TT=15。


△cm×2


bb13
ab
bd04→93
ad
ff38
on1*22
fr8*43
別窓 | レースに向けて | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<07/23(土) レースに備えて。 | 月下独走 | 07/21(木) 母のトウモロコシ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪