07/20(水) 800×7。
2016-07-20 Wed 22:45
温泉の効能か、サウナ&水風呂が良かったのか、
心配していたほどのダメージはなく、昼も走れそうなレベルだったが、
今日は夜に練習会があるので、走らずに整骨院へ行った。

電気治療とマッサージは超絶気持ち良かったが、
ストレッチになると、やはりハムを中心に痛みがひどい。
夜の練習会も、止めておいた方がいいのかも。

そうも思ったが、まあ、様子を見ながら無理のない範囲でやる。
日曜日のレースを走れなくなるのは困るので、
痛みがひどいようなら途中でやめる。


ここまで練習会に向かう電車内にて。
****************************************************

脚の痛みはあったが、マッサージの効果でそこそこ走れた。
けれど、痛みがなければ2~3秒は短縮できたろう。
本番でも、痛みさえなければレースを楽しむ余裕さえあるのだろうに。

そう思うと、1日も早く治って欲しい。


おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
なし。

(帰宅ラン)
八王子駅から、4.0km。(富士森競技場経由)

(富士森練習会)
(アップ)
1.0km。 

(本練習)
800(200)mx7(インターバル)

(ダウン)
1.5km。 

<今日のデータ>
今日の走行距離         13.5km。
今日まで          175.0km。
平均             8.7km/日

キト: S×9,P×0, tu=2,TT=12。


△kp


bb09
ab
bd93
ad
ff37
on2*20
fr8*43
別窓 | 富士森練習会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<07/21(木) 母のトウモロコシ。 | 月下独走 | 07/19(火) 単細胞忘れ易く、イメージ成りがたし。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪