07/10(日) 走れる幸せ。
2016-07-10 Sun 20:52
昨日オフにして休養十分、夜は12時前に就寝したのに、
今朝は7時15分にかけた目覚ましでなかなか起きられない。
7時20分に目覚ましを止め、やっとのことでベッドから這い出した。

COCOを散歩に連れて行くにはこれがタイムリミット。
散歩を終えて、急いで仕度をして家を出た。
昨日と打って変わって今日は快晴、例会日和。



今日の例会メニューは小宮公園クロカン走。
これも、去年は参加できなかったイベントだ。

7/12(日) やりきる。

週末になると、ほとんど多摩キャンパスの図書館に通っていた。
つくづく、去年はよく勉強した。それにひきかえ今年は……
秋の試験に向けて地道にやっていこう。

とりあえず、走る時には走れる幸せを大切にしよう。




着きました、小宮公園。


今日も小宮公園の主、晴さんの後に着いてひた走る。


今日は真夏のような厳しい暑さだったが、
小宮公園の中はひんやり涼しくてマイナスイオン出まくり。
みっちり60分、気持ちのいい汗をかいた。

走れる幸せを噛み締めた。

午後は選挙、そしていつものところ。

てくてく帰宅。
チャレンジ・ザ・トリプル、7/20まで。


これは去年と同じ、涼しくなった7時くらいからCOCOの散歩。


明日からも頑張りましょうかね。


はい、おやすみ~。

<今日の練習内容>
(アップ)
市役所~小宮公園、3.0km 

(例会) 小宮公園クロカン走。
約60分間、8.0km。

(ダウン)
小宮公園~市役所、3.0k

<今日のデータ>
今日の走行距離         14.0km。
今日まで          132.0km。
平均            13.2km/日

キト: S×4,P×0, tu=0,TT=12。

×



bb22
ab
bd16
ad
ff33
on1*10
fr4*45
別窓 | 例会 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<07/11(月) ニューシューズ、おあずけ。 | 月下独走 | 07/09(土) 5年ぶりの GEL-DS TRAINER。 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪