07/03(日) 走ろう会特別練習、小仏・陣馬走。
2016-07-03 Sun 22:23
今日は走ろう会の特別練習、小仏・陣馬走。
ダメージと疲労が残っていて、おまけに猛暑の予報。
昨日の悪いイメージも頭にあって、まったく走る気力がわいてこない。

出来ることなら家でのんびり寝ていたい。
去年までだったら、勉強を理由に間違いなく休んだだろう。
去年はレポートに追いまくられて、それを言い訳にして
走ろう会のイベントをほとんど休んでいた気がする。

去年のブログ。
07/05(日) Keep at it.


今年は望み通り好きなだけ練習できるのだからから、言い訳は通用しない。
ということで、昨日のエネルギー切れの反省から、いつも午前練習の時は朝飯は食べないが、
今朝はご飯を軽く一杯とクッキーをひとかけ食べて出掛けた。


自分からみんなを引っ張る元気はまるでなかったので、
今日は山のスペシャリスト、晴さんにどこまでも着いて行こうと決めた。
晴さんが選んだのは、まずは日影沢林道から小仏城山を目指すルート。

二日連続の日影沢。


日影沢に着くまでは脚が重くて重くて、
陽射しが強烈で着いて行くのがやっとだったが、
日影沢を走り出すと、空気がひんやりして脚が動き出した。
走り馴れているというのもあるのだろう、
ここまでやっと着いて来ていたのが、先頭を引っ張ることができた。



今日も天狗様にご挨拶。


KATUさんのおごりで、みんなでかき氷。


すげー、美味かった!
KATUさん、ごちそうさまでした!

休憩の後、晴さんに着いて影信へ。



帰りは重たくなった脚を無理やり動かして、
ロードに入って残り4キロあたりからレース後半をイメージしてペースアップ。
今日もヘロヘロになってゴール、いやあ、バテたバテた。

自販機限定メロンソーダが死ぬほど美味かった!


去年は参加しなかった今日のような練習も、
今年は言い訳がなくなって参加できるのだから、
去年届かなかった目標も、きっとクリアできるはず。

そうでなければ、また口だけ男になってしまう。


おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(走ろう会特別練習) 小仏・陣馬往復走

綾南公園~日影沢林道~小仏城山~影信~綾南公園
25.0km(?後で訂正)

<今日のデータ>
今日の走行距離         25.0km。
今日まで           64.0km。
平均            21.3km/日

キト: S×2,P×0, tu=0,TT=11。





bb99
ab
bd96
ad06
ff32
on9*03
fr3*46
別窓 | 特別練習 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<07/04(月) 罪なヤツ。 | 月下独走 | 07/02(土) アタック+5000PR。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪