06/24(金) 「速い」は「美しい」。
2016-06-24 Fri 11:42
昨日オフにしたお陰で脚の状態はいくらか良いが、
それでもハムと股関節には痛みがあり、今日も早々に休むと決めた。
昼休みが近くなると、例によって走ろうかなという気持ちが湧いてきたが、
断固として休むのだと鋼のように強い心でお昼ごはんを買いにヨーカドーへ。


買いに行く前から決めていた一番好きな「ねぎ塩カルビと麦ご飯」弁当と、
カップ麺(野菜たっぷりちゃんぽん)と飲み物を持ってレジに向かった。
一番早く自分の番が来そうなレジを慎重に選び、そして並んだ。

自分の番が来るのを待っている間に、ふと気がついた。

「あ、財布忘れた…」

おれは、サザエさんかって。

持ってきた商品をひとつひとつ、丁寧に戻してヨーカドーを後にした。

みんなが笑ってる~
子犬も笑ってる~
ルルルルルル~
今日は冴えない日~♪

って、そんなオッチョコPのオッサンの話は
ハッキリ言って、どうでもいい。

いやあ、日本陸上選手権、シビレタね~。
大迫選手のラスト600m、鳥肌たった!
そして会心のガッツポーズ、感動した!!

男女100m予選もドキドキしたよね。
あの独特の緊張感、たまんないね。


あらためて思う。

速い=美しい

明日も楽しみだね!

<今日の練習内容>
(昼休みラン)
なし。

(帰宅ラン)
なし。

<今日のデータ>
今日の走行距離          0.0km。
今日まで          216.5km。
平均             9.0km/日

キト: S×9,P×0, tu=2,TT=0。





bb30
ab
bd30→15
ad
ff32
on0*24
fr2*47
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<06/25(土) 8000+400×3。 | 月下独走 | 06/23(木) オフ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪