06/05(日) 第32回横田駅伝 。
2016-06-05 Sun 07:17
朝の計量、61.8kg、山中湖から1週間で2kg増。
昨日は走ろう会のイベントで、ずっと目の前に食べ物があったので
ついつい手が伸びて食べ過ぎてしまった。

6時10分起床、7時に家を出発。
例年は息子に送ってもらっていたけど、今日は息子がいないので
車で行って近くのパーキングに停める予定。


ハム、腿の痛みは相変わらず。
昨日は走らなかったが自転車でのサポートは予想以上にハードだった。
良い天気に恵まれた昨日と打って変わって雨。


コンディションは良くないけど、頑張って走ろう。


ここまで横田基地に向かう国道にて。

*****************************************************************

総合3位、45歳以上の部で優勝、 7連覇 8連覇達成しました!

※あらためて過去の記録を確かめてみたら、
 2009年の25回大会からの連覇なので、7ではなく、8連覇達成でした。
 申し訳ありませんでした。



*****************************************************************

Tさんとトラックでアップジョグを始めると異常に身体が重く、
キロナナでも息がきれそうで、こんなんじゃ5キロ18分くらいかかってしまいそう。
2キロくらい走ったが、諦めていったんやめた。

トイレに寄ってから、あらためてひとりでアップ開始。
今度はいつものストレッチにWGSを取り混ぜて、
根気強く繰り返していたら、段々と身体が軽くなっていくのがわかった。

そこそこ走れる目処がついたところで、もう一度トイレ。
トイレには長い列ができていたが、おれが用を足して出ると、
なんと長い列はどこへやら、まったく人が並んでない。

駅伝のスタートが2分前に迫っていて、どうやら
みんなそのスタートを見届けようということらしい。
おれも急いでスタートを見に走った。

11時、定刻にスタート!


1区はコージ、がんばれー!


<今日の練習内容>
(大会)第32回横田駅伝 。
(アップ)
3.0km 

(本練習)  5.0km(駅伝4区)
5.0km(?)、16'47くらい  45歳平均の部、第1位。

(ダウン)
2.0km。

<今日のデータ>
今日の走行距離         10.0km。
今日まで           53.0km。
平均            10.6km/日

キト: S×3,P×0, tu=0,TT=0。





bb18
ab
bd03
ad
ff30
on1*05
fr1*50
別窓 | レース | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<06/06(月) リセット。 | 月下独走 | 06/04(土) 八王子八十八景たすきラン。>>
この記事のコメント
7連覇
ヒロさん、7連覇おめでとうございます!

アンカー、めちゃくちゃ、かっこよかったです!!

2キロ手前とラスト1キロ手前で声かけさせて頂きました!

私たちのチームは、44歳以上のカテゴリー優勝の皆さんに全く及ばず、
男子30~44の部、4位でした。

表彰式でお会いする約束も果たせず、敗者は、ゴール後撤収です。

また来年も胸を貸して下さい。

私は、2区を走ったのですが、禎○様に1キロ手前で抜かれ、終始無様な走りでした。ラストの直前で、ウォーミングアップ後のヒロさんが立たれているのを見かけました! 声もかけて頂き、刺激を頂きました。

また出直します。
2016-06-06 Mon 17:18 | URL | ごわっち #jk2GnYe6[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様でした。
v-5 ごわっち様。

横田駅伝、お疲れ様でした。
会話は出来ませんでしたが、計三回お会いできましたね。応援、力になりました。ありがとうございました。まさか二度目があるとは思ってなかったのでビックリでした 笑。
禎一選手は年代に関わらず富士森のエースですから、抜かれたと言っても落ち込まないで下さいね。チームメイトに恵まれたお陰で今年も楽させてもらいました。
来年はぜひ表彰式でお会いしましょう!
2016-06-06 Mon 19:44 | URL | ひろさん #uzTLr8YM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪