05/29(日) 【速報追記】第36回スポニチ山中湖ロードレース。
2016-05-29 Sun 05:56
朝の計量、59.8kg、大凧から約1.5kg減。
もう少し落としたかったが、無理に落とさなかったのは良かったか。
エネルギー満タン、スタミナ十分。

昨夜は10時くらいに就寝、今朝は4時40分に目覚ましをかけていたが、
4時ちょっと過ぎに目が覚めて、4時半に起床。
ストレッチの後、お粥を軽く一杯。

右のハムと腿前部に痛みはあるが、これはいつものこと。
身体の状態は特に良くも悪くもない。
5時35分に家を出発、天気は良さそうだ。

暑くなりそうだけど、そうなった方が有利かも。



ここまで山中湖に向かう中央道にて。

*****************************************************************

1'18"00で年代2位でした。
77分台にあと1秒!
悔しいです!

また頑張ります!!




さあ、八王子に帰って反省会だっ!!

*****************************************************************

日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』って面白いよね~。
今夜の回も面白かったけど、印象に残る台詞があったな。

「今日をなくしても、未来は残る」

これは、もしかしたら、
「すべてをなくしても未来は残る」
をアレンジしたのかな?

それはともかくとして、来週も楽しみ。


今日は疲れたのでレースの詳細は後日。

おやすみなさい。

<今日の練習内容>
(大会)
(アップ)
3km。

(レース)   第36回山中湖ロードレース
ハーフ壮年男子 2位  1'18'00

~01000m 3'29'03
~02000m 3'35'35
~03000m 3'33'43
~04000m 3'32'67
~06000m 7'10'85
~07000m 3'47'65
~09000m 7'20'18
~10000m 3'31'83 36:00.99(3'35'10/km)
~11000m 3'38'73
~12000m 3'41'24
~13000m 3'48'46
~14000m 3'49'48
~15000m 3'45'93 54:44.83(3'38'32/km)
~17000m 7'36'77
~18000m 3'50'32
~20000m 7'35'06 
~finish  4'13'29 1:18:00.27 (3'41'84/km)

(ダウン)
0km。

<今日のデータ>
今日の走行距離         24.0km。
今日まで          443.0km。
平均            15.2km/日

キト: S×3,P×0, tu=0,TT=0。


×


bb98
ab
bd93
ad
ff28
on1*29
fr30*00
別窓 | レース | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<05/30(月) 表彰式で最もブルーな人たち。 | 月下独走 | 05/28(土) いい夢。>>
この記事のコメント
山中湖
ヒロさん ご無沙汰しております。久しぶりに書き込ませて頂きます。本日、山中湖ハーフお疲れ様です。
スタート前、ヒロさんの後ろにポジショニングでき、挨拶しようか迷った瞬間 ナンバーカード「1」の子が、チップ装着忘れ、膝がガクっとなったタイミングでスタートの号砲となってしまいましたー。明日は我が身、チップ装着は念入りにですね。 ヒロさんの78分から遅れること2分40秒 ヒロさんの背中はかなり遠かったです。 毎度の奥様のサポート 本当に心強いですね! 来週は、横田駅伝でしょうか。私もカテゴリーは違いますが、出走予定です。 タイミングを見て、声かけさせて頂きます。毎年のことですが、来週は、更に暑くなりそうですねー
2016-05-29 Sun 21:48 | URL | ごわっち #iFUwHcOU[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様でした。
v-5 ごわっち様。

山中湖ロード、お疲れ様でした。
チップ忘れは他人事ながらヒヤヒヤですよね。ごわっちさんはすぐ後ろにいたのですね。会話できなくて残念でした。
山中湖は走りやすいコースなのに、標高のせいかタイムが出ませんよね。来年はもう少し練習して目標を達成したいです。
横田駅伝でお会いできるのを楽しみにしています。それにはまず表彰式に出ないとなりませんね。カテゴリは違ってもお互い頑張りましょう!
2016-05-29 Sun 23:50 | URL | ひろさん #uzTLr8YM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 月下独走 |

ひろさんって、こんなオッサン。

<span style= 【 がんばろう 】 


'06年6月、10Kmレースで惨敗。
悔しさから「来年は33分台で走る!」ことを宣言。
その過程を記すためにブログを始める。
しかし、一年後のレースでリベンジを果たせず。

'10年2月、青梅マラソン10km40歳台の部において33分30秒で2位。
4年越しでようやく目標達成!
しかし、ここで立ち止まるわけにはいかない。
次の目標は当然、「32分台で優勝する!」

そんなおれも、ついに50歳。
まだまだ俺は進化し続けるぞ!
今年もガンガン、走るぜーイェイ!!

こんなオッサンランナーだけど、
どちらさんもヨロシク~っス♪